ぶどうファンタジーご愛用中のお客様へ、大切なお知らせとそばの芽ぐみのご紹介

ぶどうファンタジーをご愛用中のお客様へ、お詫びと大切なお知らせがございます。 

製造元である北大学発ベンチャー企業のVino Science Japan社より、ぶどうファンタジーが当面欠品となる旨、連絡がありました。原料(甲州種ぶどう)や品質などのトラブルではなく、製造ラインのスケジュールの問題です。

VSJ社や工場と調整を続けた結果、次回ロットの製造完了、および当ショップの入荷は、いずれも7月中旬の見込みとなりました。

健康のために毎日飲まれてきた商品が、しばらくお手元からなくなるというご不安があるかと存じます。

今回、ぶどうファンタジーの代替となりうる商品をご紹介させていただきます。

当ショップでは、 “発酵そばの芽”として多くのお客様に親しまれている「そばの芽ぐみFBP-100」という商品の取り扱いがございます。静岡県富士宮市にて完全無農薬で栽培されているそばの新芽に、ぶどうファンタジー同様、乳酸発酵というひと手間を加えて得られるエキスを凝縮した商品です。静岡県の産学官で研究されてきた商品で、ぶどうファンタジーと同じような働きも期待されています。 

そばの芽ぐみFBP-100ご購入後、商品にご満足いただけなかった場合、ぶどうファンタジーの購入履歴があるお客様に限り、商品の代金(1箱分)を全額返金させていただきます(ぶどうファンタジー次回入荷=7月中旬までにご購入のお客様対象)。

購入画面に入力するだけでいますぐ誰でも使える15%割引クーポン「jpcare」は引き続きご利用いただけますので、そばの芽ぐみFBP-100もお試しください。

お電話でのご注文は、☎0120-356-679です。オフィシャルショップのほか、アマゾン、ヤフーショッピングでもお取り寄せいただけます。

この度のぶどうファンタジーの欠品、心よりお詫び申し上げます。 


合同会社JAPANICARE|ジャパニケア

現場を訪ねて、地方のメーカーや大学ベンチャーの研究から生まれた“メイド・イン・地元”の商品を集めてきました。あなたの美容・健康を365日サポート。地域発のエビデンスサプリを必要としている人へ届けてくれるパートナーも募集中です。